お休み中
いろいろゲームのへたれ日記
プロフィール

pearlymoon

Author:pearlymoon
まだまだ製作中

EQ2 Oasis
RO2 Shelfy(いつになるやら?)
MHF やめた
三国志 泰山

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

おみくじ

版権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. (C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


お休み中だけど
 ブログ休みすぎでしょうかw オンラインで続けたいものがないっていうか、やりたいけどクレジットカードがないのでやらないっていうかなものがあるっていうか、とにかくいまいちなんです。
 そんな状態に加えなんとなくオフラインなものがやりたくってSIMS2とかAoEⅢとか黙々と・・・でもWiiはやってませんw
またまたクローズド
 やってみてますブレードクロニクルオンライン。
キャラのみためがいまいちなんだけど・・・そして生産がだるいというかわりにあわないというか・・・武芸者が生産してる場合じゃないってことでしょうかね。鍬かうために犬殺してますw

テーマ:Blade Chronicle - ジャンル:オンラインゲーム

1ヶ月以上すぎてます
 意外と続いてるんですアトランティカ。最初は戦闘がターン制だったり生産も戦闘して進めるものだったりなんじゃこりゃなかんじでしたが意外と続いてます。ほんと意外です。
 そんなことよりWiiやれっての。

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

あたった・・・
 ちょっと高額なお買い物したら抽選券が30枚もらえて・・・20名さま限りのうぃぃがあたりました。そしててんぷら粉と醤油とサラダ油のセットと駄菓子28個がw 会場がどよめいてしまいました。はずかしーw
 うれしいんだけどね。お金ないのにソフトとか買わないといけなくなりました。もちろん買いますよ。なにを買うかはひ・み・つ。
 
すっかり10月
 10月になったとたんCPUのファンがこわれました。なんでだろ?田舎だけどかろうじて1件パーツ類売ってるところがあって翌日買えたからいいけどね。
 EQしすぎだから疲れたのか?しすぎってほどでもないけどね。やっと1キャラがカンスト目前になりました。っていってもあと6あげないといけないわけだが。キャラ6人もいて1st54 2nd37 3rd23 4th74・・・他2名 4年もたってこの有様です。アップデートきたらほんとにはやくなるんだろうか?ジャーナルが灰色でうめつくされるだけのような?

テーマ:EverQuest2 - ジャンル:オンラインゲーム


